つれづれなるままに ~寅海苔ブログ~
「トラヴィック」というミニバンに乗って、キャンプ・釣りに家族を連れまわす広島市存住のサラリーマンです。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
厄祓い
「暦」上では今年から「厄年」に突入するのですが、
20100110厄除け
去年が色々な事がてんこ盛りの「大厄」だったせいか、

「なにをいまさら・・・」

という気分でいたりします(^^;


でも、やはり何か「厄祓い」しておいた方が良いんですかね~・・・


「大きな物を買うと良い」
という事を聞きますが・・・

「大きな物」・・・???





「このあたり」か
ティエラ3

「このあたり」ぐらいでしょうか?(^^;
アルバーゴ45-2

廃盤になったせいか安くなってますし・・・


って、無理矢理理由をこじつけているような気も(^^;;;;

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします(^^)
ところで、大きなものを買うならお任せ下さい。
結局、家を買うことにしました!
まだ他のブロガーさんには内緒ですが(笑)

でも私は後厄ですが、ご利益ありますかね(^_^;)
2010/01/11(月) 21:57:58 | URL | カウナス #-[ 編集]
コチラの世界へ
ようこそです。
オイラはお祓いもせず、大きいモノを買うこともなく過ごしたら、貰い事故に会社も・・・・(泣)

実はあまり信じる方ではないんですが・・・。
2010/01/12(火) 10:49:31 | URL | Ryoma #-[ 編集]
送ればせながら
明けましておめでとうございます。
私も、来年前厄です。
絶対厄払いには行きますよ!!

年賀状、すみませんでした。
1/2から実家に帰っておりまして。。。
こんな形ですみません。
改めて今年もよろしく願いいたします。。。
2010/01/12(火) 16:52:38 | URL | 冷奴 #-[ 編集]
>カウナスさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^^)

>ところで、大きなものを買うならお任せ下さい。
結局、家を買うことにしました!
→結局、決められたんですね!(^^)b
 これだけ大きい物だと「厄祓い」出来そうですね~(^^)
2010/01/12(火) 21:05:16 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
>Ryomaさん
こちらの世界・・・もう何カ月かは猶予がありますけどね(^^;

>実はあまり信じる方ではないんですが・・・。
→私もなんですけどね・・・
 ただ、昨年から引き続いている状況を考えると、ちょっとは影響アリなのかと・・・(^^;;;
2010/01/12(火) 21:09:00 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
>冷奴さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^^)

>絶対厄払いには行きますよ!!
→う~ん・・・
 私も行っとこうかな~・・・

>年賀状、すみませんでした。
→お気になさらずに(^^)b
2010/01/12(火) 21:11:04 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
ボクは去年から厄年だったみたいですが…

確かに大きいもの(リビシェル)買った効果か、何事もありませんでした(^^;

というわけで効果は折紙つきですから、
寅海苔さんも「大きいヤツ」をポチッと…(笑)
2010/01/13(水) 18:20:02 | URL | マシン #-[ 編集]
>マシンさん
>というわけで効果は折紙つきですから、
寅海苔さんも「大きいヤツ」をポチッと…(笑)
→ソロ・デュオで使えるシェルター系が欲しいのですが・・・
ただ、これ以上「幕体」増やしてどうするんだ?
という思いも一方でありまして・・・(^^;;

なかなか悩ましいところです。(^^;
(思いきって「再編成」すれば良いんですけどね・・・(^^;;)
2010/01/13(水) 19:38:13 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tranori.blog44.fc2.com/tb.php/4517-8c646a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
