つれづれなるままに ~寅海苔ブログ~
「トラヴィック」というミニバンに乗って、キャンプ・釣りに家族を連れまわす広島市存住のサラリーマンです。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
讃岐うどん巡礼 往路 その3 「小浜食堂」(観音寺市)
三軒目は「小浜食堂」さんに寄りました(*^-^)b
うどん 讃岐 小浜食堂 観音寺 20100130-1121h
漁村にある裏通りの食堂、と言う感じですo(^-^)o

うどん 讃岐 小浜食堂 観音寺 20100130-1118h


なんと言うか、「まったり」「ほのぼの」出来ます(*^-^)b



<参考までに・・・>
※個人的な感想ですので、あくまで「ご参考」程度に・・・(^^;


食べたメニュー・・・たまごうどん 340円

(麺)
コシ・・・あまりありません(^^;
太さ・・・細め
1本の長さ・・・普通
エッジ・・・ありません
縮れ・・・ちょっとあります
のどごし・・・う~ん・・・(^^;

(かけだし)
ベース・・・いりこ?
塩味・・・薄め
化学調味料・・・ちょっと感じられたような・・・


お店の形態・・・一般店
立地・・・漁村の市街地
待ち時間・・・ほとんど無いのでは?
行列時の日陰・・・あまり無いような・・・
回転・・・普通
注文してからの提供時間・・・それほど長くないです
自分で調整出来るトッピング・・・なし
卓上に備え付けてある調味料類・・・しょう油、ゴマ、七味ぐらいだったかな?
サイドメニュー・・・「食堂」なので他の食べ物がありました。
席数・・・30席程度
接客・・・良い
店内の清潔さ ・・・綺麗
駐車場 ・・・なし
営業・・・昼~夜
土日・・・営業(不定休)


個人的な評価 ・・・☆ こちらのお店は、「まったり」「のんびり」するために行くお店かな~と思います(^^)b


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tranori.blog44.fc2.com/tb.php/4727-36035862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
