つれづれなるままに ~寅海苔ブログ~
「トラヴィック」というミニバンに乗って、キャンプ・釣りに家族を連れまわす広島市存住のサラリーマンです。
スポンサーサイト

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
讃岐うどん巡礼 復路 その1 「水車」(まんのう町)
復路の1軒目は、紆余曲折ありましたが、「水車」さんに寄りました(*^-^)b
うどん 讃岐 水車 まんのう 20100131-1449h

名物の「肉うどん」をo(^-^)o

うどん 讃岐 水車 まんのう 20100131-1444h

ちょっとお高いですが、肉がなかなかのものでした(*^-^)b



<参考までに・・・>
※個人的な感想ですので、あくまで「ご参考」程度に・・・(^^;


食べたメニュー・・・肉うどん 850円

(麺)
コシ・・・まあまあでしょうか
太さ・・・太いです
1本の長さ・・・短め
エッジ・・・そんなに立ってなかったような
縮れ・・・あまりありません
のどごし・・・普通

(かけだし)
ベース・・・?
塩味・・・あまり感じられませんでしたが、代わりに「甘み」が強くて・・・(^^;;;
     個人的にはあまり好きな感じではなかったです(^^;
化学調味料・・・?

お店の形態・・・一般店
立地・・・郊外
待ち時間・・・?
行列時の日陰・・・ほとんど無いような・・・
回転・・・一般店なのでそれほどは良くなさそうです
注文してからの提供時間・・・それなりにかかります
自分で調整出来るトッピング・・・なし
卓上に備え付けてある調味料類・・・しょう油、ゴマ、七味
サイドメニュー・・・あまり無かったような
席数・・・60席
接客・・・普通
店内の清潔さ ・・・普通
駐車場 ・・・10台
営業・・・午前~夕方
土日・・・営業


個人的な評価 ・・・☆☆ 肉うどんの肉は美味だったのですが、他の点が個人的にはあまり好みに合わない感じでした(^^;


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tranori.blog44.fc2.com/tb.php/4744-631d3a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
