つれづれなるままに ~寅海苔ブログ~
「トラヴィック」というミニバンに乗って、キャンプ・釣りに家族を連れまわす広島市存住のサラリーマンです。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
讃岐うどん巡礼 復路 その3 「讃岐の里」(宇多津町)
続いては宇多津の「讃岐の里」さんへ寄りました(*^-^)b
HI380092-0001.JPG


セルフのお店ですが、下手な一般店より美味かも?です。

うどん 讃岐 讃岐の里 宇多津 20100131-1628h


閉店間際の時間に行ったにも関わらず、しっかりコシのある麺、イリコの風味が生きている出汁、となかなかの物でした(^-^)/


うどん 讃岐 讃岐の里 宇多津 20100131-1629h



<参考までに・・・>
※個人的な感想ですので、あくまで「ご参考」程度に・・・(^^;


食べたメニュー・・・やまかけ 小 340円

(麺)
コシ・・・あります!とても大衆セルフの麺とは思えません(^^)
太さ・・・やや太め
1本の長さ・・・普通
エッジ・・・やや立ってるかな?
縮れ・・・あまり無し
のどごし・・・良いです

(かけだし)
ベース・・・いりこ?
塩味・・・やや強め
化学調味料・・・?


お店の形態・・・セルフ
立地・・・田んぼが近くにある住宅街
待ち時間・・・セルフなんであまり長くは無いのではないかと・・・
行列時の日陰・・・無いです
回転・・・セルフですから(^^)b
注文してからの提供時間・・・セルフですから(^^)b
デフォルトの具・トッピング・・・ネギ、しょうが
卓上に備え付けてある調味料類・・・しょう油、ゴマ
サイドメニュー・・・まあまあ豊富だと思いますが、行った時間が閉店間際だったので何も残ってませんでした(^^;
席数       ・・・30席ぐらい
接客       ・・・まあまあ良い
店内の清潔さ ・・・綺麗
駐車場          ・・・15台
営業・・・昼~夕方
土日・・・営業


個人的な評価 ・・・☆☆ セルフのお店と思って行くと「良い意味で」期待を裏切られると思います(^^)/ 


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tranori.blog44.fc2.com/tb.php/4746-c1d1d26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
