つれづれなるままに ~寅海苔ブログ~
「トラヴィック」というミニバンに乗って、キャンプ・釣りに家族を連れまわす広島市存住のサラリーマンです。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
讃岐うどん巡礼 復路 その4 「おか泉」(宇多津町)
今回の最後は宇多津の「おか泉」さんに寄りました(*^-^)b
うどん 讃岐 おか泉 宇多津 20100131-1709h
17時頃という中途半端な時間にも関わらず、待ち客の出る盛況でした(^_^;)

とは言え待ち時間は10分程度なので、短い方だと思いますo(^-^)o

うどん 讃岐 おか泉 宇多津 20100131-1653h


今回は名物の「ひや天おろし」を食べられるほどお腹が空いていなかったので、天ぷらの数が少ない「ぶっかけ天ぷら」にしました(*^-^)b

「強力な粘りのあるコシ」の麺と熱々の「天ぷら」が絶妙のコンビネーションで魅せてくれます\(^_^)/




<参考までに・・・>
※個人的な感想ですので、あくまで「ご参考」程度に・・・(^^;


食べたメニュー・・・ぶっかけ天ぷら 小 767円

(麺)
コシ・・・素晴らしくあります(^^)
太さ・・・太め
1本の長さ・・・長め
エッジ・・・立ってます
縮れ・・・無し
のどごし・・・とても良いです(^^)/

(ぶっかけだし)
ベース・・・ ?
塩味・・・ あまり強くありません
化学調味料・・・ ほとんど感じられなかったような・・・


お店の形態・・・一般店
立地・・・市街地
待ち時間・・・長め
行列時の日陰・・・あまり無いような・・・
回転・・・一般店なのでそれほどは良くないです
注文してからの提供時間・・・それほど長くないです
卓上に備え付けてある調味料類・・・しょう油、七味ぐらいだったかな?
サイドメニュー・・・まあまあ豊富(おでん、おにぎり、いなり寿司、バラ寿司)
席数       ・・・50席
接客       ・・・かなり良い
店内の清潔さ ・・・とても綺麗
駐車場          ・・・41台
営業・・・昼~夜
土日・・・営業


個人的な評価 ・・・☆☆☆☆ お値段も比較的高めで「高級店」なのですが、でも内容を考えたらコストパフォーマンスは良いです。(^^)/ 極めて満足感が高いですね~(^^)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tranori.blog44.fc2.com/tb.php/4747-eede720e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
