つれづれなるままに ~寅海苔ブログ~
「トラヴィック」というミニバンに乗って、キャンプ・釣りに家族を連れまわす広島市存住のサラリーマンです。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
「刑期満了」記念 渡海キャンプin吉野川 その4 「宴」(2010/1/30~31)
「設営」と「メインイベント」が終わったところで、
20100130-1814-1キャンプ Z党 牡蠣h
今宵の宴会場として提供していただいてたキノコ(Piltz15)の中にお邪魔して・・・
20100130-1715-3キャンプ Z党 牡蠣h

ようやく、カシュッと(^^)b
1264841262ec.jpg


気の合う「お仲間」の皆さんと、とりとめもない事を「ゆる~く」語り合う時間が過ぎていきます。(^^)b


今宵のお酒はこんなラインナップで・・・
20100130-1700キャンプ Z党 牡蠣h
人数がそれほどはいませんから、これぐらいの量で十分かと思いましたが、

まだ、明るい内から・・・
20100130-1705-2キャンプ Z党 牡蠣h
一升瓶を抱えてご満悦の方がいたりしたので・・・
20100130-1706-1キャンプ Z党 牡蠣h
最終的には「日本酒」は売り切れてしまってました(^^;
焼酎も半分ぐらいは行ってました(^^; )


「ゆる~く」まったりしている内に日が傾いてきたので・・・
12648462306b.jpg

少々早いですが、ボチボチと「宴」の準備などを(^^)b
20100130-1745キャンプ Z党 牡蠣h


今回、私は、広島名産の「これ ↓ 」で勝負(?)です。
今の時期にしか出来ないのが難点ですが、幸いご一緒させていただく皆さんからはご好評いただいてます(^^)b
20100130-1646キャンプ Z党 牡蠣h

炭火かなんかでやれば更に気分が出るんでしょうが、そこまではせずに・・・(^^;
バーナーで程良くあぶり
20100130-1814-1キャンプ Z党 牡蠣h

「そのまま」を(^^)b
20100130から付き牡蠣h



今宵のメインディッシュはサバイバルさんご夫妻提供の「かき鍋」(^^)b
20100130-1838キャンプ Z党 牡蠣h
寒い時期には「なべ家」・・・(^^;

違った・・・(^^;
「鍋」がエエです(^^)


お酒が進むにつれて・・・
20100130-1913-4キャンプ Z党 牡蠣h
場の空気はより一層「和やか」(?)、に・・・(^^;


「まったり」と・・・
20100130-1943-2キャンプ Z党 牡蠣h
ひさしぶりに心からリラックスさせていただいた気がします(^^)b


「かき」に気を取られて忘れかけていましたが、
そう言えば、いつもどおりに「これ ↓ 」も(^^)
20100130-1931キャンプ Z党 牡蠣h


「酔い」が更に回るに連れて・・・
20100130-2105キャンプ Z党 牡蠣h
あちこちの方に電話を掛けまくる「虎さん」も・・・(^^;;;


その後も、とりとめもない話で「まったりと」盛り上がったのですが・・・
写真がほとんどありません(^^;


小腹が空いた頃合いにD隊長さんがなにやら・・・
20100130-2151-1キャンプ Z党 牡蠣h

夜食に「蒸し豚」を作ってくれました(^^)/
20100130-2219キャンプ Z党 牡蠣h


この日は開始が早かった(17時ぐらい?)こともあって、極めて健康的に23時過ぎにはお開きとしました。(^^)b



(つづく)


<「刑期満了」記念 渡海キャンプin吉野川 (2010/1/30~31)>
 ・「刑期満了」記念 渡海キャンプin吉野川 その1 前段
 ・「刑期満了」記念 渡海キャンプin吉野川 その2 「うどん巡礼」往路
 ・「刑期満了」記念 渡海キャンプin吉野川 その3 初日午後
 ・「刑期満了」記念 渡海キャンプin吉野川 その4 「宴」
 ・「刑期満了」記念 渡海キャンプin吉野川 その5 「2日目」
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
刑期満了らしく
楽しげですねぇ~♪
そしてよーく考えれば刑期中はレポも無かったような(笑)

こちらはまだ刑期中です・・・orz
2010/02/10(水) 19:00:25 | URL | Ryoma #-[ 編集]
何も考えずビール片手に読んでいたのですが
突然の鍋宣言 吹き出しちゃったじゃないですか(O_O)

こちらの『なべ家』も暖まりよいですよ
お山でお待ちしております(^^)V
2010/02/10(水) 22:49:14 | URL | なべ父 #-[ 編集]
>Ryomaさん
やはり気分が違いますね~(^^)b

>そしてよーく考えれば刑期中はレポも無かったような(笑)
→何回かは作成してますけど、ほとんど無しでしたね・・・
そういう元気が無かったですから・・・(^^;
2010/02/11(木) 09:00:57 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
>なべ父さん
>突然の鍋宣言 吹き出しちゃったじゃないですか(O_O)
→「ごく普通の<隠れキャラ>」で使わせていただいたつもりだったんですが・・・
「吹き出し」ちゃいましたか(^^;
失礼いたしました!(^^;
2010/02/11(木) 09:16:29 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tranori.blog44.fc2.com/tb.php/4767-882f0daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
