つれづれなるままに ~寅海苔ブログ~
「トラヴィック」というミニバンに乗って、キャンプ・釣りに家族を連れまわす広島市存住のサラリーマンです。
スポンサーサイト

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
今日のうどん巡礼 4軒目「こんぴらうどん」(高松市)
家族が「今日はもういい…」と言うので、オヤヂひとりで夜の高松市街地のうどん屋さんへ(*^-^)b


あまり他店では見ない「細切りうどん」があったので迷わず「ざる」をオーダーしました(*^-^)b

琴平の「おがわうどん」にも負けていない「細いのにコシ」のある絶品のうどんを提供してくれました(^-^)/

ただ、高松市街地中心部のせいかお値段はお高めです(^_^;)






<参考までに・・・>
※個人的な感想ですので、あくまで「ご参考」程度に・・・(^^;


食べたメニュー・・・細切りざる 650円

(麺)
コシ・・・かなりあります(^^)
太さ・・・細い
1本の長さ・・・やや長め
エッジ・・・立ってます
縮れ・・・あまり無し
のどごし・・・かなり良いです(^^)/

(つけだし)
塩味・・・あまり強くありません


お店の形態・・・一般店
立地・・・歓楽街
待ち時間・・・それほどは無いのでは?
行列時の日陰・・・ビルの中にあるので直射日光にさらされる事はなさそうです
回転・・・一般店なのでそれほどは良くないのでは?
注文してからの提供時間・・・普通
自分で調整出来るトッピング・・・特になし
卓上に備え付けてある調味料類・・・しょう油、七味ぐらいだったかな?
サイドメニュー・・・普通
席数・・・31席
接客・・・まあまあ良い
店内の清潔さ ・・・綺麗
駐車場 ・・・無し
営業・・・夜~深夜
土日・・・日曜は休み


個人的な評価 ・・・☆☆☆ 細めの麺が美味ですが、場所柄かお値段はかなりお高めす(^^;

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tranori.blog44.fc2.com/tb.php/4822-949ce5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
