つれづれなるままに ~寅海苔ブログ~
「トラヴィック」というミニバンに乗って、キャンプ・釣りに家族を連れまわす広島市存住のサラリーマンです。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
お知らせ
あと1週間ほどで「トラヴィック(寅)乗り(海苔)」ではなくなりそうなのですが・・・20090920-1823-4キャンプ西山FC VOL3h

これを機に「改名(改HN)」





する気は全くないのですが(^^;


ちょっと思う所があって、これまでの路線を変更しようかと・・・

「良い機会なので、いっその事<全廃>!」
しようかと思わないでもないのですが、それもちょっと極端な気がして・・・(^^;


当面、4月上旬(「寅夫」から「大五郎」に車種変更後)から期間未定で「限定公開」に変更しようかと思っています。

「引き続き見たい!」
というような奇特な方がいらっしゃいましたら、お知らせください。(ブログ等のオ-ナーメール等でこちらからお知らせ出来る方は、ここに書き込みしていただければ…。直メ、もしくは左メニューの「メールフォーム」からでもOK牧場です。)
折り返しパスワードをお知らせします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
はいっ!
「引き続き見たい!」というような奇特な方です(笑)
ヨロシコです!

てか、今まで通りでいいのでは?
2010/03/29(月) 07:29:20 | URL | Ryoma #-[ 編集]
>Ryomaさん
なんか最近「面倒くさい」と思う事が増えてまして(^^;;
「良い機会だからやめてやろうか?」とも思いましたが・・・(^^;

原因として、
「不特定多数向け」へ公開する事に疲れてきてるのかな?と思う事がありまして・・・(^^;

「身内(?)向け」でちょっと試行してみて、その意識が解消されるかどうか確認してみたいので(^^)b
2010/03/29(月) 07:36:58 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tranori.blog44.fc2.com/tb.php/4902-d915c313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
