つれづれなるままに ~寅海苔ブログ~
「トラヴィック」というミニバンに乗って、キャンプ・釣りに家族を連れまわす広島市存住のサラリーマンです。
スポンサーサイト

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
いつまで続くか分かりませんが…
今のところ雨が降っても、「玉の肌」状態で水を弾きまくってます、うちの「大五郎」(*^-^)b


そのうち気が向いたらワックスでも掛けてやろうと思いますが…
いつになる事やら(^_^;)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
我が家の車は「ナントカ」コーティングなるものを
サービスでしてくれましたが、いつまでもつのやら・・・

昨日鹿児島に行ったら火山灰混じりの雨に遭遇。
おかげで超汚れて帰ってきました(泣)
2010/04/12(月) 14:43:19 | URL | ぽんパパ #-[ 編集]
>ぽんパパさん
>「ナントカ」コーティング
→前車(寅夫)ではしてもらったのですが、洗車機にかけられないのが面倒だったので、現車(大五郎)ではやりませんでした(^^;

>昨日鹿児島に行ったら火山灰混じりの雨に遭遇。
おかげで超汚れて帰ってきました(泣)
→あら~、それは強烈ですね(^^;
 新車で、しかもあの色だと・・・(^^;;;
2010/04/12(月) 19:46:56 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
大五郎
他人と思えないネーミングです(笑)

そうそう、来週末は経ヶ丸か、多々良で検討します。
明日、予約が取れた方にしようと思いますが、決まったら
連絡しますね~♪
2010/04/14(水) 02:09:16 | URL | カウナス #-[ 編集]
>カウナスさん
大五郎・・・「WISH」からどう変型したらこうなるのか、また説明が要りそうですが、これに定着しそうです(^^;

来週末・・・うちも今のところ確定ではないのですが、行けるようでしたら、ファミリーで「襲撃」させてもらいますね(^^)b
2010/04/14(水) 12:33:01 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tranori.blog44.fc2.com/tb.php/4928-cc780b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
