つれづれなるままに ~寅海苔ブログ~
「トラヴィック」というミニバンに乗って、キャンプ・釣りに家族を連れまわす広島市存住のサラリーマンです。
スポンサーサイト

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
少し肌寒い日の昼は…
やっぱり「うどん」で(*^-^)b

肌寒くない日も来てるんですけどね(^^;
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
今日はかなり寒いですよね~
私は土曜が出勤なんで、今日が平日休みに
なって家に居ますがかなり寒いです。

寅ちゃんはうどん好きですもんね(^O^)
あったかいうどん食べたい気分です♪
2010/04/15(木) 14:45:47 | URL | カウナス #-[ 編集]
>カウナスさん
今日は(4月にしては)寒かったですよね~(^^;

今週末に「お山」へ行く予定にはしていたのですが、なんか気分的には、来週もあるかもしれないし、今週は「ゴーアラウンド」かな~と思い始めています(^^;

>寅ちゃんはうどん好きですもんね(^O^)
→基本的には麺類は何でも好きですが、やはり一番は「うどん」ですね~(^^)b
2010/04/15(木) 21:27:43 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tranori.blog44.fc2.com/tb.php/4932-0366d0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
