つれづれなるままに ~寅海苔ブログ~
「トラヴィック」というミニバンに乗って、キャンプ・釣りに家族を連れまわす広島市存住のサラリーマンです。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
GWの予定
我が家は、基本的に、「渋滞」「人ごみ」が嫌いなので、GW等のハイシーズンには出掛けない事が多く、今年のGWも当然のごとくキャンプ場の予約などは取っていなかったのですが・・・
20100421こいのぼり
今年は急遽「出撃」する事になりました(^^)b

ちょっと離れたところにいらっしゃるお知り合いの方が、GWにこちら方面にいらっしゃる事になったので、良い機会ですのでご一緒させていただく事にしました(^^)

今から「晴れ乞い」でもしておきましょうか・・・(^^)b
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
我が家も未だ予定なし♪
連休ど真ん中に友人の結婚式があったりと
出かけにくかったりします(´。`)
2010/04/21(水) 14:33:15 | URL | なべ父 #-[ 編集]
>なべ父さん
>我が家も未だ予定なし♪
→あら?そうなんですか???
 なべ家の事だから、てっきり「お外三昧」かと勝手に思ってましたが・・・(^^;

>連休ど真ん中に友人の結婚式があったりと
出かけにくかったりします(´。`)
→それは・・・(^^;
 出ないわけには行かないでしょうし・・・
2010/04/21(水) 21:44:09 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
うちも渋滞・人ごみ、苦手です。
GWは、峰2をくださった方と神戸でキャンプの予定でしたが
主人の仕事と子供の吹奏のパレードで、中止です。
GWキャンプ、楽しんでくださいね。
2010/04/21(水) 22:56:08 | URL | やよい #-[ 編集]
GWの人の多さにはウンザリしますよね(--;)
今年のGW後半は、初めてのサクラマス釣りに挑戦予定です^^
ついでにテント張って酒でも飲もうかと。
晴れるといいですね~^^
2010/04/21(水) 23:01:19 | URL | KENKEN #-[ 編集]
>やよいさん
>うちも渋滞・人ごみ、苦手です。
→ですよね~・・・
 なんか、あまり出掛ける気になれません(^^;

>子供の吹奏のパレードで、中止です。
→お子さんブラスやってらっしゃるんですか?
 私も昔やってましたよ(^^)b
2010/04/22(木) 23:54:47 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
>KENKENさん
>今年のGW後半は、初めてのサクラマス釣りに挑戦予定です^^
→おおっ、サクラマスですか~!
 川系統の釣りには、全く詳しくないのですが、やっぱり「サクラ」だけあって、今ぐらいの時期がシーズンなんですか?
2010/04/22(木) 23:57:29 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
私は今年もゴールデンウィークはキャンプ三昧です。因みにゴールデンウィークは・・・・・キャンプサイトは満杯になる事はないと思います。人が来て鬱陶しいならば、キャンプファイヤー場でテントを張るという裏技も使えます。v-150
2010/04/23(金) 15:40:17 | URL | みと○○の森の悪魔な管理人 #-[ 編集]
>みと○○の森の悪魔な管理人さん
GWの頃だとまだ寒いんでしょうか?

基本的に「引きこもっておく」予定でいたのですが、わざわざお誘いいただいたので・・・(^^)b
2010/04/23(金) 23:52:18 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
そうですね、某温泉付近よりは3℃くらい低いでしょう。晴れた日は寒いです。
2010/04/24(土) 07:48:41 | URL | みと○○の森の悪魔な管理人 #-[ 編集]
>ふる●さん
まあ、そうなんでしょうね~、渓谷沿いですし、山に囲まれてますから・・・
2010/04/25(日) 22:19:17 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tranori.blog44.fc2.com/tb.php/4948-5700ab6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
