つれづれなるままに ~寅海苔ブログ~
「トラヴィック」というミニバンに乗って、キャンプ・釣りに家族を連れまわす広島市存住のサラリーマンです。
スポンサーサイト

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
今日のお好み焼き 「楓」(安佐 南区八木)
休日にはいつもお客さんで一杯なので、以前から気にはなっていたのですが、人の数に恐れをなして、寄らずにきてました(^_^;)


今日も少々待たされましたが(^^;

感想としては「悪くない」と思いました。
場所柄でしょうが、お値段も控えめな割には上質なお好み焼を提供してくれました(^^)b

ただ、休みの日に1時間も待って食べたいか?と聞かれると・・・(^^;;;



珍しかったのが、充実した内容の「調味料一式セット(ソース、マヨネーズ、青海苔、ゴマ・・・等々)」が入ったBOXを2人に1セットぐらいの割合で置いてくれます。(^^)b




<参考までに・・・>
※あくまで個人的な感想ですので、あくまで「ご参考」程度に・・・(^^;


「肉玉そば」のお値段・・・600円
大きさ       ・・・普通(成人男性がやや物足りないかな?と思う程度)
水分の残し方   ・・・少なめ
麺の仕上げ    ・・・カリカリ
麺の太さ      ・・・細い
焼き上げ時間   ・・・まあまあじっくり
キャベツの量   ・・・普通
キャベツの切り方 ・・・細め
卵の仕上げ方  ・・・つぶして半熟状態のままふんわりと(^^)b
生地       ・・・普通
押さえ具合    ・・・かなり緩め
ソース       ・・・オタフク
ソースの量   ・・・かなり少なめ
香辛料の利かせ方・・・かなり弱め
ビールとの相性 ・・・まずまず
油の使用量   ・・・少なめ
デフォルトのトッピング・・・特になし(自分で「ゴマ」「青海苔」は自由に追加出来ます)
デフォルトの具  ・・・天カス
鉄板前席     ・・・可能(10席程度)
鉄板前席での鉄板の温度 ・・・低め
ヘラの切れ味      ・・・良い
席数       ・・・50席程度
接客       ・・・それなり
店内の清潔さ ・・・普通
お好み焼き以外のメニュー ・・・普通
マンガ・雑誌等の備え付け ・・・なし?
駐車場          ・・・5台

個人的な評価 ・・・☆☆☆ 悪くは無いのですが、待ち時間が・・・(^^;

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tranori.blog44.fc2.com/tb.php/4951-6717c3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
