つれづれなるままに ~寅海苔ブログ~
「トラヴィック」というミニバンに乗って、キャンプ・釣りに家族を連れまわす広島市存住のサラリーマンです。
スポンサーサイト

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
無事帰着いたしました(*^-^)b
帰りはオール下道で、「寄り道」しながら帰りました(*^-^)b


今回ご一緒させていただいた皆さまありがとうございましたo(^-^)o

また機会がありましたらよろしくお願いします。(*^-^)b
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
充実したGWをお過ごしでしたね。
2010/05/06(木) 10:17:19 | URL | やよい #-[ 編集]
>やよいさん
ハイ、おかげさまで(^^)

でも、昨日は反動でボーッとしてました・・・(^^;;;
2010/05/07(金) 12:30:13 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
おっ!!知らないうちに復活してる^^
NM参加するんですね~(いいなぁ~我が家は梅雨時期は仕事が・・・(涙)

GWはユニ祭り状態で^^ とてもいい感じ↑↑
スクリーンにテント(ファミ&ソロ)に・・・
大満足のGWですね^^
2010/05/07(金) 18:55:37 | URL | tomo0104 #-[ 編集]
>tomoさん
>おっ!!知らないうちに復活してる^^
→ははは・・・(^^;
 また、いつ「引きこもる」か分からないんで、オーナーメールの方へパスワードお送りしておきますね(^^;

>NM参加するんですね~
→はい、行ってきます(^^)b
 
>(いいなぁ~我が家は梅雨時期は仕事が・・・(涙)
→あら~・・・、残念です・・・

>GWはユニ祭り状態で^^ とてもいい感じ↑↑
スクリーンにテント(ファミ&ソロ)に・・・
大満足のGWですね^^
→やはり「団員さん」が遠征して来られるからには、こちらも「青色」でお出迎えするのが礼儀ですから(^^)b
滅多に見られない「青の競演」が実現出来ましたよ(^^)/

ただ、ソロキャンの時にタープ(スクエア)を張っておけば「オールスター」状態になったのに、積み込みを忘れてしまって・・・(^^;;;
2010/05/08(土) 08:46:26 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tranori.blog44.fc2.com/tb.php/4989-45d1987c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
