つれづれなるままに ~寅海苔ブログ~
「トラヴィック」というミニバンに乗って、キャンプ・釣りに家族を連れまわす広島市存住のサラリーマンです。
スポンサーサイト

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
今日の昼食「沖縄そば」風
あくまで「風」です(^_^;)

普段はあまり見かけませんが、沖縄フェアか何かで置いてあったらしいです。

お味は、まあ「それなり」でしょうか?(^_^;)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
前の記事に続けて、風邪と読んでしまった
先日GWに横浜の駅の地下街でで沖縄フェアやっているのに出くわし、沖縄そばの生めんのやつとテビチとかソーキとかを買いまして、翌日ソーキそばにしました。結構うまくて、また沖縄に行きたくなりました。
ちょうど夏休みを考えていたので
沖縄のキャンピングカーのレンタルも探したんですけどあんまりないんですよね。。
やっぱり本土にします^^;;)
2010/05/23(日) 06:14:52 | URL | みみすけ #CRYFRDJI[ 編集]
これ
好きです。
風ですが旨いっす。
2010/05/23(日) 15:58:20 | URL | Ryoma #-[ 編集]
>みみすけさん
>前の記事に続けて、風邪と読んでしまった
→ははは(^^;
 まぎらわしくてすみません(^^)b

>沖縄そばの生めんのやつとテビチとかソーキとかを買いまして、翌日ソーキそばにしました。
→おおっ、そのフェアはなかなか本格的ですね~(^^)b

>結構うまくて、また沖縄に行きたくなりました。
ちょうど夏休みを考えていたので
沖縄のキャンピングカーのレンタルも探したんですけどあんまりないんですよね。。
やっぱり本土にします^^;;)
→沖縄、私もまた行きたいですね~(^^)
 UAのマイレージが家族連れて行くぐらいは貯まっているんですが、いかんせん、夏場はタダ券だと席が取れないんですよね~(==)
2010/05/24(月) 21:34:13 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
>Ryomaさん
まあ、悪くないんですけどね(^^)b
2010/05/24(月) 21:40:18 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tranori.blog44.fc2.com/tb.php/5033-8f7c1cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
