つれづれなるままに ~寅海苔ブログ~
「トラヴィック」というミニバンに乗って、キャンプ・釣りに家族を連れまわす広島市存住のサラリーマンです。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
無事帰着しました(^^)b
今回の走行距離は1100kmぐらいでした(^^;
20100606-2239キャンプ ユニフレームネイチャーミーティングh
16時前ぐらいに鳥羽水族館を出て、550kmぐらいの道のりを、所要6時間半ぐらい・実走5時間半ぐらいで帰って来ました(^^)b

区間によっては若干流れが悪かったですけど、渋滞らしい渋滞にはつかまらず、順調に帰れました。

思っていたよりは短かったですが、でもやはりそれなりに疲れましたね~(^^;
(つくづく「アイサイト」搭載のレ車が欲しい・・・と思ったのは内緒です・・・(^^;)


今回、開催にご尽力いただいた、ユニフレームのスタッフの皆さま、ご一緒させていただいた皆さまありがとうございました。m(_ _)m

また、機会がありましたらよろしくお願いします(^^)/
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい(^^)
お疲れ様でした~!
無事到着されたようでなによりです。
今回は後輩家族と一緒に来ていたもので、あまりお話できませんでしたが、またご一緒できるのを楽しみにしています。
2010/06/06(日) 23:45:47 | URL | けんず #-[ 編集]
>けんずさん
お気遣いありがとうございます(^^)b

若干ヘロヘロになりながらも無事に帰りました(^^)

また、機会がありましたらよろしくお願いします(^^)/
2010/06/07(月) 12:20:46 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tranori.blog44.fc2.com/tb.php/5069-12a8fbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
