つれづれなるままに ~寅海苔ブログ~
「トラヴィック」というミニバンに乗って、キャンプ・釣りに家族を連れまわす広島市存住のサラリーマンです。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
プレ「青の祭典」 「青色派」ジョイントキャンプ その3 2日目
朝早くから「盛大に」存在を主張する鶯さんの鳴き声で叩き起こされました。(^^;
20100503-1016-3キャンプ 片添ファミリーh
日の出は見逃しましたが、伊予灘から上がった太陽が・・・
moblog_2a62a562.jpg
気のせいか霞んでいたような・・・(^^;
黄砂の影響でしょうか?(==)

でも、エエ天気です(^^)/
20100503-1016-3キャンプ 片添ファミリーh
ユニフレーム「青」と空の「蒼」のコントラストが良い具合でした(^^)b

起きてきた下の子に「ガ~リガ~リ」をやってもらい
20100503-0748-1キャンプ 片添ファミリーh
まったりと(^^)b


朝の光の下で見てもエエ感じです、「ユニフレーム村」(^^)
20100503-1015-3キャンプ 片添ファミリーh
なかなか見れませんからね~・・・(^^;
残念ながら・・・(^^;;;

オヤヂはるんさんサイトにお邪魔して、キャンパーズトークなどしつつ・・・
moblog_5de9a2d3.jpg
「低アルコールビール」なんぞを戴いたりしてました(^^;
これ、うちの近所の酒屋さんでは見かけないブランドですが、なかなか美味しかったです(^^)


子供らは、るんさん家のお兄ちゃん達に「動物将棋」で遊んでもらったり・・・
20100503-1029キャンプ 片添ファミリーh

キャンプ場周道路を「特設コース」にして爆走しておりました(^^;
(何周したのやら・・・(^^; )
20100503-1305-2キャンプ 片添ファミリーh


天気が良いので、しっかりと乾燥を(^^)b
moblog_2206c42f.jpg
ユニフレーム「AG-SIX」はインナーがT/Cなので、乾燥をしっかりとしないと大変な事になるのですが、この日は全く問題ありませんでした(^^)b

暑かったので、子供らはるんさん家で「わらびもち」をごちそうになり・・・
20100503-1107キャンプ 片添ファミリーh
再度、飛び出して行きました(^^;

こちらのキャンプ場、普段でしたら、それほどアウトの時間に神経質にならなくても良いのですが、この日はGWのまっただ中なので、当然私らが出た後にもお客さんがいると思われるので、ちゃんと時間を守って(当たり前か・・・(^^; )撤収を行いました。(^^)
20100503-1300-1キャンプ 片添ファミリーh

オヤヂが撤収作業を行っている間に、子供らはGWイベントの「流しそうめん」を満喫していたみたいですが、それを見に行くような余裕は無かったので、画像無しです。(^^;


名残惜しいですが、1泊のみの我が家は、お昼で帰ります・・・



で・・・

この時間に撤収で、そのまま素直に帰るわけもなく・・・(^^;

島の端っこにある「なぎさ水族館」に寄って、お魚と戯れて来ました。(^^;
20100503-1352キャンプ 片添ファミリーh


その後、ひたすら下道(したみち)を走り、宮島口付近でちょっとだけ渋滞につかまりましたが、まあまあ順調に帰着しました(^^)b
moblog_7bf817b3.jpg

今回、ご一緒させていただいた「るんさんファミリー」の皆さま、ありがとうございました。m(_ _)m
お兄ちゃん達に一杯遊んでいただいて子供らも満喫しておりました(^^)/

あと、ひさしぶりに「青色派の会」が出来て嬉しかったです。(^^)b

また、「第二弾」よろしくお願いします。(^^)

(完)

<プレ「青の祭典」 「青色派」ジョイントキャンプ 2010/5/2~3>
 ・プレ「青の祭典」 「青色派」ジョイントキャンプ その1 前段~往路
 ・プレ「青の祭典」 「青色派」ジョイントキャンプ その2 初日
 ・プレ「青の祭典」 「青色派」ジョイントキャンプ その3 2日目
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
>>青色派の会

関西くらいで行うならぜひ・・・^^
ご一緒したいなぁ・・・
2010/06/11(金) 21:50:52 | URL | tomo0104 #-[ 編集]
↑ あ、tomoさんの参加表明が~~♪ (^.^)
  ・・・。   私の事分かってらっしゃるだろうか? (汗)


怒涛のレポUP お疲れ様でした!
ユニフレ村・・・ 先日の志摩ではお隣さんと どうでした?^^
(なかなか無理かなぁ。。。 ^^;)

ガーリガーリとされた 挽き立てコーヒーは
ほんとおいしかったです^^  
二日とも頂いちゃってありがとうございましたーv-398

寅海苔さんの帰られたすぐ後に、隣のご家族やってきましたよー!
うちのテントの真横 (サイト後ろの斜面の所)がリビング空間になって、
そこで、重低音の効いた音楽ジャンジャン。 ^^;
おまけに ケーナまで吹き出す始末で。。。 (ーー;)

ほんと 繁忙期は色んな方がいるんだなぁ~と 実感しましたデス(苦笑)

次回の「第2弾」 また相談しましょうね^^
息子たち ちゃんとお名前覚えてますよん♪ 楽しみにしていますー!
写真もどうにかして、早く送らないと。。。 (^^ゞ 一杯あります(笑)

ところで・・・
第2弾は 「小川兄弟の会」にしちゃいます?  な~んて・・・(笑)
2010/06/12(土) 09:44:04 | URL | るん #.EQ1SnSk[ 編集]
>tomoさん
>関西くらいで行うならぜひ・・・^^
ご一緒したいなぁ・・・
→いつかやりたいですね、「勝手にユニフレ応援団総会」(→懐かしい言い回し・・・) (^^)b
2010/06/13(日) 09:43:40 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
>↑ あ、tomoさんの参加表明が~~♪ (^.^)
  ・・・。   私の事分かってらっしゃるだろうか? (汗)
→大丈夫だと思いますよ。(^^)b
 ただ、ジョイントキャンプ(vol2~)とは別に「勝手にユニフレ応援団の会」として開催しようと思いますが・・・

>ユニフレ村・・・ 先日の志摩ではお隣さんと どうでした?^^
(なかなか無理かなぁ。。。 ^^;)
→無理でした。(^^;
 両隣り「茶色」でした(^^)b
 それはそれで比較的珍しい光景ですけど(^^)b

>ガーリガーリとされた 挽き立てコーヒーは
ほんとおいしかったです^^  
→いえいえ、「炒り立て」まではようせんのですけど(^^;

>ほんと 繁忙期は色んな方がいるんだなぁ~と 実感しましたデス(苦笑)
→うわ~っ・・・(^^;
 初日が比較的周りの皆さんが静かだったので、余計に落差が・・・(^^;
でも、そこまで行く人もなかなかいませんよね~(^^;
 
>次回の「第2弾」 また相談しましょうね^^
→よろしくお願いします(^^)

>息子たち ちゃんとお名前覚えてますよん♪ 楽しみにしていますー!
→うちの方もです(^^)

>第2弾は 「小川兄弟の会」にしちゃいます?  
→名付けて「ティエラー」の会でしょうか?(^^;;;
2010/06/13(日) 10:10:49 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tranori.blog44.fc2.com/tb.php/5074-47adac16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
