つれづれなるままに ~寅海苔ブログ~
「トラヴィック」というミニバンに乗って、キャンプ・釣りに家族を連れまわす広島市存住のサラリーマンです。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
「青の祭典」(ユニフレーム ネイチャーミーティング)2010 その4 夕暮れ時
「メンテナンス講習会」が終わって、しばし「まったり」していると・・・
20100605-1727-3キャンプ ユニフレームネイチャーミーティングh
海から帰ってきてからも場内を駆け回っていた子供らが、「アイス食べたい!」との合唱を(^^;
6月とは思えない良い天気で暑かったので無理もない話ですが、
20100605-1606-2キャンプ ユニフレームネイチャーミーティングh
場内には売っていないので、必然的に外に買いに行く事に(^^;

とは言え、比較的近く(車で10分もかからない程度)にコンビニ(サークルK)があるので、それほどおおげさな話にはなりません、ここの場合(^^)b

最寄のコンビニでアイスクリームを調達し、ひと息ついていると、たまたまコンビニに居て、うちの大五郎を見た地元の子供達のつぶやきが耳に入ってきました。(^^;
 「すげえ、広島ナンバーだ・・・、広島から来たのかな?」

「そうだよ~(^^;」と心の中でつぶやくオヂさんでした(^^;;;

まだ明るいですし、志摩まで来てそのままキャンプ場にばかり居るのも何かもったいない気がしたので、志摩半島の先端の御座岬の方へ行ってみることにしました(^^)b
20100605-1727-2キャンプ ユニフレームネイチャーミーティングh
見慣れた瀬戸内海とはまた違うです(^^)b

解放感があって、砂浜も水もかなりキレイでした(^^)/

で、こういう場所に来ると・・・
20100605-1725-1キャンプ ユニフレームネイチャーミーティングh
こういう事を始めて・・・

結局、靴・サンダルを濡らしてしまう奴が約2名ほど(^^;
まあ、自分らが気持悪いだけでしょうから一向に構わないんですけどね(^^)b


しばらく海で遊んだ後はキャンプ場に戻って、
20100605-1745-3キャンプ ユニフレームネイチャーミーティングh
しばし、一家で「まったり」と(^^;

オヤヂはようやく「カシュッ」と(^^)/
20100605-1832キャンプ ユニフレームネイチャーミーティングh


その後「メインイベント」に備えて18時過ぎに夕食としたのですが、「あまりに手抜きすぎて」写真すら撮ってません(^^;;;


ふと空を見上げると夕暮れ時の空に「飛行機雲」が(^^)/
20100605-1908キャンプ ユニフレームネイチャーミーティングh
九州や四国方面から東京方面に向かう飛行機がこの辺りを飛ぶので、結構、交通量が多かったです(^^)b



(つづく)


<「青の祭典」(ユニフレーム ネイチャーミーティング)2010>
 ・「青の祭典」(ユニフレーム ネイチャーミーティング)2010 その1 前段~往路
 ・「青の祭典」(ユニフレーム ネイチャーミーティング)2010 その2 往路その2
 ・「青の祭典」(ユニフレーム ネイチャーミーティング)2010 その3 メンテナンス講習会
 ・「青の祭典」(ユニフレーム ネイチャーミーティング)2010 その4 夕暮れ時
 ・「青の祭典」(ユニフレーム ネイチャーミーティング)2010 その5 メインイベント
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tranori.blog44.fc2.com/tb.php/5120-c343b62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
