つれづれなるままに ~寅海苔ブログ~
「トラヴィック」というミニバンに乗って、キャンプ・釣りに家族を連れまわす広島市存住のサラリーマンです。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
「青の祭典」(ユニフレーム ネイチャーミーティング)2010 その6 2日目
早めに寝たせいか、翌朝は割と早く目が覚めました。(^^)b
20100606-0859キャンプ ユニフレームネイチャーミーティングh



幸いにしてお天気に恵まれていたので、私と同じく早くから起きていた下の子を連れて、朝のお散歩を(^^)
20100606-0649-2キャンプ ユニフレームネイチャーミーティングh

見慣れている「瀬戸内海」とは、ひと味違ってます、志摩の海(^^)
20100606-0649-2キャンプ ユニフレームネイチャーミーティングh

水平線が見えたり、スケールの大きいところもあるのですが、日本的な細やかさもあり、それらが上手くバランスしている気がします。(^^)b
20100606-0649-1キャンプ ユニフレームネイチャーミーティングh


海岸からキャンプ場に戻る途中でこんな看板を見つけました。
20100606-0701キャンプ ユニフレームネイチャーミーティングh
「伊勢志摩国立公園」のエリア内だからでしょうか?(^^)b


サイトに戻り、「手抜き(=パンとコーヒーのみ)の朝食を取り・・・

本格的に暑くなる前に撤収作業を(^^)b
20100606-0859キャンプ ユニフレームネイチャーミーティングh
天気も良く、風もあったので完全乾燥撤収出来そうです(^^)/

朝早くから撤収作業を進めたせいか、9時過ぎには椅子とテーブルを残して撤収が終わりました。(^^)b


で・・・

最後のイベントの「記念撮影」までには時間があったので、手土産として「広島銘菓(=もみじまんじゅう)」を持ってユニフレームのスタッフの皆さんのサイトに「営業」にお邪魔してみました。(^^)b

「つかみ」「最も遠い所(広島)から来た○○です」とごあいさつさせていただくと・・・

「おお~っ!」

というようなリアクションをスタッフの皆さんからいただき、歓迎していただきました(^^)b

滅多にない機会ですので、30分ぐらいお邪魔して、色々とお話をさせていただきました。
(お忙しいところありがとうございましたm(_ _)m )


そうこうしている内に最後のイベントの「記念撮影」の時間になったので、
20100606-0956-2キャンプ ユニフレームネイチャーミーティングh
ユニフレームカラーのバンダナを巻いて準備を(^^)b

撮影班も準備を・・・
20100606-0956-1キャンプ ユニフレームネイチャーミーティングh

皆さん集まったところで、
20100606-1008-2キャンプ ユニフレームネイチャーミーティングh


「お約束」どおり、「<ニー>」の所でシャッターを(^^)b
20100606-1008-1キャンプ ユニフレームネイチャーミーティングh

「記念撮影」の後は「自由解散」となりますが、この日はキャンプ場のご厚意でチェックアウト時間が延長されていたので、のんびりしても良いのですが、この後、
「来た道を帰る」
という一大イベントが待っている我が家はそうそうゆっくりもしておられず・・・(^^;

ブログを通じてのお知り合いの抹茶んっ!?さんの所にちょっとだけ「営業」にお邪魔し、

最後まで残ったイスとテーブル類を片づけて、11時過ぎには志摩オートキャンプ場を後にしました。(^^)b
moblog_533956c4.jpg

が・・・

この時間から素直に帰る・・・

はずはありません、当然(^^;;;



(つづく)


<「青の祭典」(ユニフレーム ネイチャーミーティング)2010>
 ・「青の祭典」(ユニフレーム ネイチャーミーティング)2010 その1 前段~往路
 ・「青の祭典」(ユニフレーム ネイチャーミーティング)2010 その2 往路その2
 ・「青の祭典」(ユニフレーム ネイチャーミーティング)2010 その3 メンテナンス講習会
 ・「青の祭典」(ユニフレーム ネイチャーミーティング)2010 その4 夕暮れ時
 ・「青の祭典」(ユニフレーム ネイチャーミーティング)2010 その5 メインイベント
 ・「青の祭典」(ユニフレーム ネイチャーミーティング)2010 その6 2日目
 ・「青の祭典」(ユニフレーム ネイチャーミーティング)2010 その7 復路
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tranori.blog44.fc2.com/tb.php/5140-a5b6f71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
