つれづれなるままに ~寅海苔ブログ~
「トラヴィック」というミニバンに乗って、キャンプ・釣りに家族を連れまわす広島市存住のサラリーマンです。
スポンサーサイト

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
この夏の予定
基本的に真夏「オフシーズン」だと思っているので、あまり積極的に出掛ける気にはなれないのですが、
徳島 佐那河内 佐那河内いきもの愛ランド 20100717-1657h
今年は梅雨時に全く出掛けられていないせいか、
「天気が良かったら、なんとなく出掛けたい・・・」
という思いがなかなか離れないでいます(^^;

で、つらつらと今後の予定を考えてみるに、
(子供の)夏休み期間中に、意外と週末って無いもんですね(^^;

7/31~8/ 1 未定(川遊びの出来る夏場の定例場所へ行こうかと思案してますが・・・)
8/ 7~8/ 8 確定
8/14~8/15 盆だからおそらく双方の家に帰省するので「野営」は無しかな?
8/21~8/22 未定(会社関係の行事が入る可能性があるので現時点では確定出来ず・・・)
8/28~8/29 未定(翌日から学校だから、オヤヂソロで出撃?)


この他に、5日ぐらい夏休みを取る予定なので、
パートの仕事があるカミさんを残して、どこかちょっと遠いところに行こうか?
なんて思っている事は、あまりおおっぴらには出来ない秘密です(^^;;;
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
なるほど。
確定のところは一緒ですねぇ~
あとの5日が気になります。

ウチも平日にどっかでと画策していますが予定は未定で・・・。
2010/07/29(木) 07:50:56 | URL | Ryoma #-[ 編集]
REVO?
このテントも寅海苔さんのなんですかー?
それとも、単なるイメージ図?(笑)

真夏日が続いているので、
(体力的に)できれば山の中の涼しいところへ行きたいですよねー。
・・・といいつつ、今週末は日帰りの海水浴なのですが・・・
子ども達の希望なので、がんばってきます。。。v-13

平日キャン♪ のんび~りいいですよねー^^
うちも仕事のパパさん置いて 母子キャンいこうかと画策中です~(笑)
あ、8/28はファミキャンです^^  
寅海苔さんちもご一緒にどうですかー?(爆)
2010/07/29(木) 14:23:10 | URL | るん #.EQ1SnSk[ 編集]
>Ryomaさん
>確定のところは一緒ですねぇ~
→あら、そうですか~、偶然ですね~(^^)b
 で、どちらへ?(^^;;;

>ウチも平日にどっかでと画策していますが予定は未定で・・・。
→出来るだけ人の多い日を外してやろうと考えていますが、自分の仕事と、上と下の連中の休みの日程と、カミさんの休みとの兼ね合いがあって、なかなか決めきれないでいます・・・(^^;
2010/07/29(木) 23:18:31 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
>るんさん
>REVO?
このテントも寅海苔さんのなんですかー?
それとも、単なるイメージ図?(笑)
→いや~・・・
AGシリーズを「ラインナップ」で持っているので、さすがにREVOまでは手が出せません(^^;
写真のREVOは某キャンプ場のレンタル用のテントです(^^)b


>真夏日が続いているので、
(体力的に)できれば山の中の涼しいところへ行きたいですよねー。
→そうですよね~(^^)
 今のシーズンはどうしても涼しいキャンプ場にばかり目が向いちゃいます (^^;

>・・・といいつつ、今週末は日帰りの海水浴なのですが・・・
子ども達の希望なので、がんばってきます。。。
→お疲れさまです(^^;
 うちはこの前の土日に泊まりがけ山越え(山陰)海水浴で日本海に浸かってきました(^^)b
(これで、とりあえずは「ノルマ」クリアかなと(^^; )

>平日キャン♪ のんび~りいいですよねー^^
うちも仕事のパパさん置いて 母子キャンいこうかと画策中です~(笑)
→あら~、お気の毒なパパさん・・・(^^;
 って、私も同じような事を画策してますけど(^^;;;

>あ、8/28はファミキャンです^^  
寅海苔さんちもご一緒にどうですかー?(爆)
→あら~、タイムリーですね(我が家的には) (^^)b

今晩子供らを寝かしつけていると、
「〇〇くんと△△くん達(息子さん達の名前)と、今度いつ一緒にキャンプするの?」
という発言がついさっき出たばかりです(^^)

PCの方にでも「直メ」させていただきますね(^^)b
2010/07/29(木) 23:32:06 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tranori.blog44.fc2.com/tb.php/5212-f60c4b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
