つれづれなるままに ~寅海苔ブログ~
「トラヴィック」というミニバンに乗って、キャンプ・釣りに家族を連れまわす広島市存住のサラリーマンです。
スポンサーサイト

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
「ぐるぐる」
予想どおり、野球が中止になったので…(^_^;)

代わりに一家で近所の回転寿司へ(^_^;)

ひさしぶりに来ました(^^)b
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
野球観戦のご予定だったんですか?
残念でしたね。
回転ずしたらふく食べましたか?
私は先日、久しぶりに回転ずしで食べすぎました。

娘達に安いかっぱ巻き食べさせようと注文したら
美味しそうだったので私が食べてしまう始末(-_-;)
2010/08/12(木) 07:57:00 | URL | カウナス #-[ 編集]
>カウナスさん
野球・・・まあ、台風の中を決行されても・・・ という気もしますので仕方ないです(^^;;;

回転すし・・・いや、それほどでもなかったです。あの日は1日中ゴロゴロしていたせいか、子どもらも含めそんなにお腹が空いてなかったので(^^;
2010/08/14(土) 08:59:08 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tranori.blog44.fc2.com/tb.php/5258-28cac9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
