つれづれなるままに ~寅海苔ブログ~
「トラヴィック」というミニバンに乗って、キャンプ・釣りに家族を連れまわす広島市存住のサラリーマンです。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
「南光自然観察の森」へ行ってきました
この週末に「青色派」仲間のるんさんファミリーが、兵庫県北部にある「南光自然観察の森」へ行かれるという話を聞きつけ、「襲撃」に行ってきましたので、たまには実況版以外のレポを(^^)b
20100829-1014キャンプ 南光 夏休み最終h
8がつ28にち 土ようび はれ

さよう町にある、南光自然かんさつの森へ行ってきました。

なか良しのお兄ちゃんたちと一っしょに川遊びをしたり、
20100828-1351-2キャンプ 南光 夏休み最終h

ツリーハウスの中で「ベイ」をしたりして、とても楽しかったです。
20100828-1450キャンプ 南光 夏休み最終h

また、お兄ちゃんたちと一っしょにキャンプがしたいです。

おしまい。




誰かの安易なパクリですけど、何か? (^^:::


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
あっ!
パクられたっ(笑)

しかも、わざと漢字を間違えるという高等テクニックまで使って・・・。
参るよなぁ~♪

えーっとアイディア料はスモークチップで(爆)
2010/08/30(月) 19:28:18 | URL | Ryoma #-[ 編集]
こんばんはぁ~。

昼のモブログを見たときに、チャンス!って思ったんですが、
襲撃の先約があったので・・・(笑)

『南光自然観察の森』?→『南光自然観察村』と思うのですが・・・コレもワザと~???

2010/08/30(月) 21:59:17 | URL | gu~ri #-[ 編集]
なるほど
前日は片添で大変お世話になりました!
ツリーハウスの中はこんなになっとるんですね~。

これはお兄ちゃん目線ですか?
弟ちゃん目線かな?

また、中間地点でお会いしましょうね♪
2010/08/31(火) 08:41:10 | URL | カウナス #-[ 編集]
>Ryomaさん
>あっ!
パクられたっ(笑)
→フォッ、フォッ、フォッ v(^^)v

>しかも、わざと漢字を間違えるという高等テクニックまで使って・・・。
→あっ、これ「実話」なんですよ(^^;

>えーっとアイディア料はスモークチップで(爆)
→了解しました、燃えて炭になった奴でエエですよね(^^)b
2010/08/31(火) 20:49:00 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
>gu~riさん
>昼のモブログを見たときに、チャンス!って思ったんですが、
襲撃の先約があったので・・・(笑)
→あら、残念です・・・
 でも、あの状況(満サイト、満室状態)だと、仮に襲撃していただいても、探していただくのに苦労をおかけしたかも・・・(^^;

>『南光自然観察の森』?→『南光自然観察村』と思うのですが・・・コレもワザと~???
→そういう可能性も否定出来ません(^^;;;
2010/08/31(火) 20:51:30 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
>カウナスさん
片添・・・「炎熱」の中、お疲れさまでした。(^^;
     私の場合、去年と比べて、今年はことの外「応え」ました(^^;

>ツリーハウスの中はこんなになっとるんですね~。
→です。面白かったですよ(^^)b

>これはお兄ちゃん目線ですか?
弟ちゃん目線かな?
→どちらかと言うと下の子かな~と思っていますが・・・(^^;

>また、中間地点でお会いしましょうね♪
→また、機会があったらよろしくお願いします。(^^)b
2010/08/31(火) 20:54:08 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tranori.blog44.fc2.com/tb.php/5318-8d5b9677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
