つれづれなるままに ~寅海苔ブログ~
「トラヴィック」というミニバンに乗って、キャンプ・釣りに家族を連れまわす広島市存住のサラリーマンです。
スポンサーサイト

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
「青色派」の集いへ行ってきました
この週末に行ってきた「南光」でのジョイントキャンプのレポの続編です(^^)b
moblog_603cb9d5.jpg
8がつ29にち 日ようび はれ

キャンプに行く前に、おとうさんが

「今回は<青色は>のつどいだな~」

と言っていたので、どんな「青」色の物が見れるのか楽しみにしていました。

キャンプ場につくと、


おとうさんは「ゆにふれーむ えーじーすくりーん わいど」というテントをたて、
SH3B0147h.jpg

仲よしのお兄ちゃんたちのおとうさんとおかあさんは「ゆにふれーむ えーじーしっくす」というテントをたてていました。
SH3B0136h.jpg

大人のせかいでは、こういうのを<青色>というみたいです。

とてもべん強になりました。

おしまい。




引き続き、 誰かの安易なパクリですけど、何か? (^^:::



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
わっはっはっ!!!
どこにも青色の幕体写ってないしぃぃーーー!(笑)
おまけに唯一たてたスクリーンも「楓マーク」さん。。。(^^ゞ

ま、こんな時もあるという事で~(笑)

前記事といい、斬新なレポですねぇぇぇ!
楽しく拝見させて頂きました♪ (^◇^)

それと、お礼が最後になっちゃいましたが、
この度は遠くにも関わらず、兵庫県まで遠征して下さってありがとうございました♪
おかげ様で息子たちも大喜びで 楽しい夏休みの思い出ができましたー\(^o^)/

またよろしくお願いしますね♪ 奥様もご一緒に♪
次回開催は香川? 岡山もいいかもー? ^^
2010/08/31(火) 21:29:23 | URL | るん #.EQ1SnSk[ 編集]
まったく
青色が写真にないんですけど・・・。

そーでちゅか、しゃしんもむりでちたかぁ~(爆)
2010/09/01(水) 20:26:00 | URL | Ryoma #-[ 編集]
ついでに
力技やなぁ~♪
2010/09/01(水) 20:28:49 | URL | Ryoma #-[ 編集]
>るんさん
>どこにも青色の幕体写ってないしぃぃーーー!(笑)
→「お約束」の突っ込みありがとうございます(^^)b

>前記事といい、斬新なレポですねぇぇぇ!
楽しく拝見させて頂きました♪ (^◇^)
→いえ、これ「ある方」のパクリなんですよ・・・(^^;

>それと、お礼が最後になっちゃいましたが、
この度は遠くにも関わらず、兵庫県まで遠征して下さってありがとうございました♪
→こちらこそありがとうございました。m(_ _)m
 個人的には思ったより遠くはなかったですよ。
 クルコン入れっぱなしで、坦々と空いた高速を走るだけなので、あまり疲れはなかったです(^^)b

>おかげ様で息子たちも大喜びで 楽しい夏休みの思い出ができましたー\(^o^)/
→うちの方も喜んでおりました。
 下の子は宿題の「夏休み一番の思い出」のところに、「ツリーハウスでみんなでベイをしているところ」の写真を貼り付けて行っておりました。(^^)b

>またよろしくお願いしますね♪ 奥様もご一緒に♪
次回開催は香川? 岡山もいいかもー? ^^
→引き続きよろしくお願いします。(^^)
 また涼しくなったぐらいのタイミンングでいかがでしょうか?(^^)b
 個人的には「徳島」もアリかな~と思っていますが、場所は「今後検討」という事で(^^)/
2010/09/02(木) 08:48:07 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
>Ryomaさん
>まったく
青色が写真にないんですけど・・・。
→「お約束」の突っ込みありがとうございます(^^;
2010/09/02(木) 08:50:36 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
>Ryomaさん
「力技」ですよ(^^;;;
2010/09/02(木) 08:51:19 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tranori.blog44.fc2.com/tb.php/5321-e1f2ecb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
