つれづれなるままに ~寅海苔ブログ~
「トラヴィック」というミニバンに乗って、キャンプ・釣りに家族を連れまわす広島市存住のサラリーマンです。
スポンサーサイト

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
エコカー補助金…
思っていた以上に早く終了になりましたね~(^_^;)

(実家の車を買い替えするのに)補助金重視の「安全策」を取って「デミオ」にしておいて良かったとつくづく思う今日この頃…(^_^;)

「フィット」にしていても、多分間に合ったとは思いますが、相当にヒヤヒヤしたと思います(^^;
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
エコカー補助大盛況でしたね。

一昨日?申し込まれた分は補助対応出来ないとか??
混乱も起きてるようですが、
身近でも新車の数が明らかに増えてます(納車予定も)
2010/09/10(金) 01:39:06 | URL | KENKEN #-[ 編集]
>KENKENさん
>エコカー補助大盛況でしたね。
→最後のあたりはエライ事になってましたよね~(^^;

一昨日?申し込まれた分は補助対応出来ないとか??
混乱も起きてるようですが、
→想定以上に短くなったのでディーラーの担当者さんは大変らしいです(^^;

>身近でも新車の数が明らかに増えてます(納車予定も)
→うちも親子揃って買い替えする破目になるとは、去年の今頃には思ってもみませんでした(^^;
(親の車は9月3週目ぐらいに納車になるみたいですが・・・)
2010/09/10(金) 20:15:13 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tranori.blog44.fc2.com/tb.php/5333-004d718b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
