つれづれなるままに ~寅海苔ブログ~
「トラヴィック」というミニバンに乗って、キャンプ・釣りに家族を連れまわす広島市存住のサラリーマンです。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
無事帰着しました(^^)b
帰路は時間に余裕があったので中国道をのんびりと走り、さきほど帰着しました。(^^)b

今回の平均燃費は、カタログ値(15.2km/L)オーバーの「15.5km/L」でした。(^^)b

他はともかく、燃費だけは褒められます「大五郎(ウィッシュ)」
20100920-1443キャンプ 3連休デュオin西山h
今回、ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。(^^)/
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
俺、なかなかやるんすっよねぇ~
なんか、あんまり燃料ないのにうっかり西山にいったんっすよねぇ~ウィッシュ!

ぶっちゃけぇ~

ってもういいか。
メンドクサイね(爆)
2010/09/20(月) 22:24:12 | URL | Ryoma #-[ 編集]
西山だったんですか?
いいシーズンですよね♪

10月に一度しまなみ行きませんか?
テントなしで伺いますので、そん時にでも・・・

焚火がいい季節ですね(^◇^)
2010/09/21(火) 00:27:33 | URL | カウナス #-[ 編集]
>Ryomaさん
う~ん・・・(^^;

「ネタ」としては分かりづらいかも、かなり・・・(^^;;;
2010/09/21(火) 20:56:46 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
>カウナスさん
いいシーズンになってきましたよ(^^)b

>10月に一度しまなみ行きませんか?
テントなしで伺いますので、そん時にでも・・・
→今のところ、来月の予定は未定状態なのですが(^^;
 タイミングが合うようでしたらよろしくお願いします(^^)b
2010/09/21(火) 20:59:55 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
お世話になりました!
お疲れ様でした&お世話になりました!

おかげさまで、楽しく過ごすことが出来ました!

また、よろしくお願いします^^
2010/09/21(火) 23:13:12 | URL | にっく18 #-[ 編集]
>にっく18さん
お疲れさまでした&お世話になりました(^^)/

色々とご馳走になりまして、ありがとうございました!

また、機会がありましたらよろしくお願いします(^^)b
2010/09/21(火) 23:50:15 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tranori.blog44.fc2.com/tb.php/5375-20a6c7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
