つれづれなるままに ~寅海苔ブログ~
「トラヴィック」というミニバンに乗って、キャンプ・釣りに家族を連れまわす広島市存住のサラリーマンです。
スポンサーサイト

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
今日のうどん 「剛麺」(中区小町)
今日は「ざる」で(^_^)b



ここの麺を食べると、

「うどんって<なま物>だよな~」

とつくづく思います。

「鮮度」が抜群なんですよね~(^o^)/

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
最近は・・・
生醤油ばっかりな私ですが、ざるが食べたくなりました^-^
2010/09/29(水) 22:36:30 | URL | hage #KD5XUSzs[ 編集]
>hageさん
こちらのお店、讃岐に持って行っても十分に高レベルで通用する(と個人的に思う)お店なのですが、中でも「冷やい麺」は抜群でして(^^)
どちらかと言うと温かいうどんが好きな私ですが、最近は「ぶっかけ」、「ざる」、「かけ(冷)」ばかり食べています(^^;

でも、そう言えば、最近「しょうゆうどん」食べてないです・・・
次は「しょうゆ」にチャレンジしようかな?と思う今日この頃・・・(^^)b
2010/09/29(水) 22:58:18 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tranori.blog44.fc2.com/tb.php/5401-61edd722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
