つれづれなるままに ~寅海苔ブログ~
「トラヴィック」というミニバンに乗って、キャンプ・釣りに家族を連れまわす広島市存住のサラリーマンです。
スポンサーサイト

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
「和風牛丼」今だけ(?)290円
牛丼業界の価格競争の波が、近所のお店にも(^_^;)

とりあえず釣られてみます(^_^;)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
昨日私も食べました。たまに食べると美味しいです(^^)

ところで、現在和風を名乗っていますが、前の普通のやつは和風ではなかったのでしょうか(^^;
2010/11/12(金) 15:53:17 | URL | いたさん #mQop/nM.[ 編集]
>いたさん
>昨日私も食べました。たまに食べると美味しいです(^^)
→たまに、なら結構良いんですよね~(^^)b
 しょっちゅう食べると飽きますが・・・(^^;

>ところで、現在和風を名乗っていますが、前の普通のやつは和風ではなかったのでしょうか(^^;
→ははは・・・(^^;
 おそらく、以前の物と比べると「より和風っぽく」という事なんでしょうが・・・(^^;;;
 ただ、個人的には「和風」というより「すき焼き風」では?という気がしています(^^)b
2010/11/13(土) 16:49:16 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tranori.blog44.fc2.com/tb.php/5522-407588ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
