つれづれなるままに ~寅海苔ブログ~
「トラヴィック」というミニバンに乗って、キャンプ・釣りに家族を連れまわす広島市存住のサラリーマンです。
スポンサーサイト

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
桜と海と空
コントラストが見事です(^o^)/


「桜」と「海」って良く合う組み合わせだと個人的には思います(^^)b
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
今日は同じく、海&桜を楽しみました。
満開で良い感じでした。

でも、私的には里山の川土手の桜並木が一番しっくり来るように思います。
2011/04/10(日) 21:18:17 | URL | やまちゃん #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです

心配いただきましてありがとうございます。

生活が安定するまで、

息子たちと3人で神奈川県に逃亡してました。

みんな元気です!!


でも悲しいこともありました。

知り合いの話ですが、

私の実家は今有名なwwいわきなんですが、

いわきナンバーの車が関東方面で

ボコボコにされたり。

大阪では宿泊拒否をされたり…。

実家の車も勿論いわきナンバーで、

一緒に避難していたのですが、

今日帰ってくる予定なんで心配です。

半端な知識しかない人達は怖いです。

寅海苔さんのところに来る人はそんな人いないと思いますが、

近くで見かけた際にはフツーに接して頂けるとうれしいです。。。


ちなみに、今年は神奈川と宮城で2回お花見が出来そうですww
2011/04/12(火) 12:53:54 | URL | 冷奴 #-[ 編集]
>やまちゃん
桜・・・やはり日本の風景に合う樹なんでしょうね(^^)b
   色々な場面において「絵」になる気がします。

   相手を選ばないと言うか・・・(^^)b
2011/04/15(金) 19:47:07 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
>冷奴さん
ご無事で何よりでした(^^)

でも、一時避難ですか・・・
大変だと思いますが、あまり無理をされませんよう・・・

>いわきナンバーの車が関東方面でボコボコにされたり。大阪では宿泊拒否をされたり…。
→ ・・・

 一部でそういう事があると報道では知っていましたが・・・
 大変な目に遭った方々に対して、そういう対応はないよな~・・・
 う~ん、なんと言うか、今回の震災後に、せっかく「冷静な行動」で世界から称賛をいただいた日本人ですが、皆がそうではないと言う事なんでしょうか・・・

>半端な知識しかない人達は怖いです。
→「煽る」ことしかしない報道や、「正確な情報を伝えない」政府にも責任はあると思うんですが、それにしても(==)

>寅海苔さんのところに来る人はそんな人いないと思いますが、近くで見かけた際にはフツーに接して頂けるとうれしいです。。。
→皆さんよろしくお願いします! m(_ _)m

>ちなみに、今年は神奈川と宮城で2回お花見が出来そうですww
→早く状況が落ち着く事をお祈りします。
2011/04/15(金) 20:01:17 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tranori.blog44.fc2.com/tb.php/5602-d58dfa35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
