つれづれなるままに ~寅海苔ブログ~
「トラヴィック」というミニバンに乗って、キャンプ・釣りに家族を連れまわす広島市存住のサラリーマンです。
スポンサーサイト

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
今日の買い出し
オヤヂソロだと…


「肴」系が過半数になりますね(^_^;)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
あっ!
徳島ラーメンがあるじゃないですかぁ・・・。

久々の四国上陸はいかがでしたか?

来月のサミットもお待ちしていますよ!
2011/09/28(水) 01:07:59 | URL | クロサギ #6Aros7K.[ 編集]
>クロサギさん
徳島ラーメン・・・「某スーパー」の鴨島店で仕入れさせていただきました。(^^)b

>久々の四国上陸はいかがでしたか?
→諸般の事情で1泊にせざるを得なかったのが不完全燃焼気味でしたが、でも楽しませていただきました(^^)

>来月のサミットもお待ちしていますよ!
→ここのところ、なかなか「お外」に行きづらい状況が続いておりまして・・・(^^;
家から出られるような状態でしたらお邪魔させていただきたいと思います(^^)
2011/09/28(水) 22:56:15 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tranori.blog44.fc2.com/tb.php/5747-502a07ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
