つれづれなるままに ~寅海苔ブログ~
「トラヴィック」というミニバンに乗って、キャンプ・釣りに家族を連れまわす広島市存住のサラリーマンです。
スポンサーサイト

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
ホットサンド
朝からホットミールを(*^-^)b
110924_0819~0001

自分で作ったのではなくて、いただき物ですけど(^_^;)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
先週末のこと
初めまして。

先週末、9/23.24.25と徳島は佐那河内のいきものの里キャンプ場で、奥のNo,18サイトでキャンプしてたものです。(車は寅のSパケシルバー)

もしかして、その時、テントサイトの入口近くのサイトにおられたのではないでしょうか。

実は、このキャンプ場はこのブログで詳細を知って、来たんですよ。

このキャンプ場を一押しされてたことと、車種と広島ナンバーにピンと来てました。でも、いきなりこれだけの情報で声をかける訳にはいかないと、心に留めておいてました。

キャンプの話のみならず、寅の話でも盛り上がりたかったです。

今度、また来シーズン、お会いしましょう!!
2011/09/26(月) 16:25:11 | URL | 9ちゃん #W3zumXIw[ 編集]
>9ちゃん さん
ご来訪ありがとうございます。(^^)

>もしかして、その時、テントサイトの入口近くのサイトにおられたのではないでしょうか。
→ハイ、その通りです(^^;

>車は寅のSパケシルバー
→入って来られた時から「ロックオン」しておりました(^^;
「Z-●ne」のステッカーも貼ってらっしゃるし、「この人タダ者ではないな」と(^^)b
(私も前車<Aパケ>の時は「Z-●ne」の幽霊メンバーでした・・・(^^; )

>実は、このキャンプ場はこのブログで詳細を知って、来たんですよ。
→あっ、そうなんですか・・・
 受付してらっしゃる時に管理人のおぢさんと「ネットで調べて来ました」というような事をおっしゃられているのが聞こえてきたので、
「もしかして、うち(のブログ)?とか???」とちょっとだけ思ったのですが、まさか当りだったとは(^^;;;
今回、一緒にやっていた徳島県人の知り合いから
「ぜひ、宣伝しといてくれ!」と言われていたので、微力ながら役に立っていたのですね・・・

>でも、いきなりこれだけの情報で声をかける訳にはいかないと、心に留めておいてました。
キャンプの話のみならず、寅の話でも盛り上がりたかったです。
→あら~、そうだったんですか・・・
 私も数少ない「元」トラヴィック乗りキャンパーとして、声をお掛けしようかと思っていたのですが・・・(^^;

>今度、また来シーズン、お会いしましょう!!
→機会がありましたら是非! (^^)b
2011/09/26(月) 23:59:29 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
すれ違い
寅海苔さん 今回すれ違いでしたね
今度は Zで焚き火やりましょう
2011/10/01(土) 20:00:51 | URL | サバイバル #-[ 編集]
>サバさん
すみません、あの日は夕方からこっちで野暮用がありまして、10時半まではなんとか粘ってお待ちしていたのですがタイムオーバーでした・・・(^^;;;

また渡海したいと思いますので、引き続きよろしくお願いします(^^)/
2011/10/02(日) 22:10:21 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tranori.blog44.fc2.com/tb.php/5754-cc2f4973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
