つれづれなるままに ~寅海苔ブログ~
「トラヴィック」というミニバンに乗って、キャンプ・釣りに家族を連れまわす広島市存住のサラリーマンです。
スポンサーサイト

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
「ろくさん亭」
夕方になって、今日が〇〇歳の誕生日のカミさんが急遽
「カレーが食べたい!」と言いだしたので、「非常にささやかな」贅沢を(^_^;)

ホンマは
外に食べに行く予定だったのですが、子供が調子を崩したので、こんなんになりました(^_^;)

状況が許せば明日埋め合わせかな?(*^-^)b
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ろくさん亭シリーズは、炊き込みご飯系をよく使います。
上品な味で、好きなんです(^^)

カレーも美味しいのでしょうか??
2011/10/24(月) 00:08:17 | URL | いたさん #mQop/nM.[ 編集]
>いたさん
>ろくさん亭シリーズは、炊き込みご飯系をよく使います。
上品な味で、好きなんです(^^)
→ですよね~(^^)
 お知り合いからフィールドでご馳走になった事があって、
 「これはいけるな!」と思いました(^^)b
 (ちなみに自分で作った事は今のところありませんが・・・(^^; )

>カレーも美味しいのでしょうか??
→ダシがしっかり効いていて、辛さは控えめです。
パッケージのとおり、「(和食屋さんの)まかないのカレー」という感じで、個人的にはかなり気に入りました(^^)b
(あまり辛いのは苦手なもんで・・・(^^; )

ろくさん亭シリーズがお好きだったら、試されてみて損は無いと思いますよ(^^)b
2011/10/24(月) 19:35:08 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tranori.blog44.fc2.com/tb.php/5765-b318e425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
