つれづれなるままに ~寅海苔ブログ~
「トラヴィック」というミニバンに乗って、キャンプ・釣りに家族を連れまわす広島市存住のサラリーマンです。
スポンサーサイト

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
今日のうどん「八十八庵」(さぬき市)
二軒目は、新規開拓を(^^)d

かなり奥に入った所にあるお店なので、なかなか来られませんでしたが、ようやく探訪出来ました。(^^)d

寒いので、「しっぽくうどん」にしました。
門前町にしては良心的なお値段で、味もまあまあなので、コストパフォーマンスは悪くないです。(^^)d

ただ、個人的には、麺がやや「ゴツゴツ」している感じで、気になりました。(^-^;


<参考までに・・・>
※個人的な感想ですので、あくまで「ご参考」程度に・・・(^^;


食べたメニュー・・・しっぽくうどん 500円

(麺)
コシ・・・あまりありません
太さ・・・やや太め
1本の長さ・・・長め
エッジ・・・やや立ってます
縮れ・・・ややあり
のどごし・・・あまり良くなかったような・・・(^^;

お店の形態・・・一般店
立地・・・門前街
待ち時間・・・訪問時は無し
行列時の日陰・・・割とありました
回転・・・はっきりとは分かりませんが、それほど悪くないと思われます
注文してからの提供時間・・・それほど長くないです
自分で調整出来るトッピング・・・なし
卓上に備え付けてある調味料類・・・しょう油、七味、他にもいくつかあったような・・・
サイドメニュー・・・まあまあ豊富
席数・・・かなり多めでした
接客・・・まあまあ良い
店内の清潔さ ・・・ふつう
駐車場 ・・・かなり多めでした
営業・・・昼~夕方(?)
土日・・・営業


個人的な評価 ・・・☆☆ 門前町にある事を考えると割と良心的な値段設定でした。(^^)b 個人的には、麺にもうひと踏ん張りして欲しいところです。




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tranori.blog44.fc2.com/tb.php/5943-3e8995f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
