つれづれなるままに ~寅海苔ブログ~
「トラヴィック」というミニバンに乗って、キャンプ・釣りに家族を連れまわす広島市存住のサラリーマンです。
スポンサーサイト

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
かに寿司


鳥取に来た時の定番なので、今日もこれにしてみましたが…

相変わらず、酢がキツめですね。(^^;

次はちがう物にしてまようかな~(^-^ゞ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
大変ご無沙汰しております(笑)

先日鳥取行ってきました、スーパーはくとに乗りましたが
結構揺れますね~~ 
私はカニ寿司三点盛弁当を買いましたが
やっぱり酢がきつかったです・・・
それにあまりにも電車が揺れたので
酔いそうで、駅弁残してしまいました(涙)
2013/07/11(木) 21:36:11 | URL | carrot #-[ 編集]
>carrotさん
おひさしぶりです(^^)

>先日鳥取行ってきました、スーパーはくとに乗りましたが
結構揺れますね~~ 
→個人的には伯備線の「やくも」よりは遥かにマシ、ではないかと思ってますが、なんせ「振り子式」ですからやはり揺れますよね~(^^;;;
それに、登場から既に20年ぐらい経ってますし、どうしても・・・(^^;;;

>私はカニ寿司三点盛弁当を買いましたが
やっぱり酢がきつかったです・・・
→あ、他のでも酢がきいてますか・・・(^^;;;
 昔はここまでではなかった気がしてますが、ちょっと最近のは効きすぎというか、完全に「酢飯」状態になっているので、私の場合、次は無いかな・・・ と思っています(^^;
2013/07/18(木) 22:22:40 | URL | 寅海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tranori.blog44.fc2.com/tb.php/5993-0510909b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
